お客様第一の業務運営に関する方針 | |
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お客様第一の業務運営 |
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当社は、お客様第一の業務運営を実現するため、お客様のニーズを的確にとらえ、適切な情報提供を行い、お客様の意向に沿った保険商品の比較・推奨を実施します。 |
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1 お客様の意向に沿った商品の提案 | |
当社は社会環境の変化や多様化するお客様のニーズを把握し、ご意向に沿った商品提案やサービスの提供に努めます。 |
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2 お客様への情報提供 |
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当社はお客様のご意向に沿った保険商品を選択頂けるよう、商品内容やリスク、付帯サービスなどの重要な情報について分かりやすく丁寧な説明をするように努めます。 |
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3 お客様の声を反映した業務改善 |
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お客様から頂いた不満足の声、お褒めの声、ご要望等を「お客様の声」と位置付け、毎週社内で共有と分析を行い、日常の業務品質の改善につなげて参ります。 |
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4 特に配慮が必要なお客様への対応 |
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当社はご高齢のお客様など、特に配慮が必要なお客様については、社内ルールを定め、ご契約内容ついて誤解が生じることがないよう、お客様に応じてわかりやすく丁寧に説明を行います。 |
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5 コンプライアンス順守の徹底 | |
当社は、コンプライアンスを経営上の最重要課題のひとつと位置付け、すべての役職員が企業の社会的責任を常に認識し、コンプライアンスを実践する態勢を構築しています。 |